忍者ブログ
[677] [676] [675] [674] [683] [673] [672] [667] [666] [665] [671]
 てんてん丸がボーリングやりたいというので、久々に早朝ボーリングに連れて行った。

てんてん丸まだ130cmぐらいで、手の大きさも小さいので。
初めは6ポンドのやつでやっていたが、ボールが斜め方向。
で、自分で4ポンドのボール見つけてきてやったけど、
軽いのでスコアが稼げないので、5ポンドにして、
さらに7ポンド、最後は8ポンドにして、やっとまともな感じに
なってきたようで喜んでました。

前回までは、パパに負けるのが悔しくて泣きべそかいていたが、
今日はパパには勝てないから泣くんじゃないと念を押していたので
その理由では泣かなかったが、今日は100を越えたいという目的が
あえい
り、2ゲーム目は最後は1ゲーム目の78を越えたいになり、
越えなかったので3ゲーム目を要求され、まあ仕方ないやで
3ゲーム目は、根性でボールを8ポンドまで上げて、
これでボールが横にぶれなくなり、点が伸びて最後は満足してました。
良かった。。。。

ということで、てんてん丸のスコアを

1ゲーム目: |33|5-|12|33|62|8-|43|61|8/|9- | 78
2ゲーム目: |34|33|51|71|6-|3-|62|53|7/|33 | 71
3ゲーム目: |9-|9-|7/|36|71|34|45|71|54|44 | 89

終わってから、次は108点だとほざいていた。^^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析