忍者ブログ
[679] [678] [684] [677] [676] [675] [674] [683] [673] [672] [667]
 昨日、今年最初のライブは、いつもの横アリでのMISIAライブ♪
開演が19:00ということもあって、
いつものところで筋トレしてから、ゆっくりと。。。

会場に入るなり、初めてのセンターライブということで
なにやら、異様な雰囲気が。。。

なんなの。。。あれ。。。。

よく分かりませんでしたが。。。。???
お座りになって。。。

ということで、ライブ開始。。

初めから、ノリノリで、踊りまくり。。。

でも、なにやら、これがいけなかったのか
お腹が。。。。。初めて。。途中退場を。。。

ということで、今回はノリノリな感じでスタート。

しかし、静かな曲になると、どうも眠くなる。。

でも、今日のINTO。。。は凄かったですね。


ということで、MISIA唄いぱなっしという印象だったけど

えーーもう終わり。。。ってな感じで
2時間で終了。。。。なんか物足りない感じだったけど
ずーと唄ってたという感じだし。。。

今回は、なんとか一緒に歌えたかもという感じかも。。。
筋肉がそれなりに反応はしたようだけど、
とてもあんな声は出せません。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析