忍者ブログ
[691] [679] [678] [684] [677] [676] [675] [674] [683] [673] [672]
 今日、ネット検索していたら、

GLAYさんの新曲のSAY YOUR DREAMのジャケット写真

公開されているということで、

早々とアクセス。。。

うん。。。。。

えっ。。。

後の方にさり気なく写ってる。。。あれ

そう、海に飛び出したジェットコースター

この浜辺。。。

確かに、あそこだ。。。

あっ。。。。でも、なんか変。。。

ジェットコースターのところに観覧車???

ありえない。。。

合成写真????なのかな。。。。

ということで、TERUさんのブログで確認したら、

確かに1月に撮影してましたね。

でも、飛行機が1分おきに。。。ありえない???

なんか、羽田近くと思わせてるような。。。感も。。

でも、ブログの撮影現場の写真から

あの芝生と低い木の感じから

やっぱ、あそこだ。。。。

まあ、てんてん丸が小さい時には、

いつも夏行ってたからなぁ。。。。

そう、海の公園ですね。。。きっと。。。

次の予備日に、皆さん八景島に行ってるしね。。。

でも、いい雰囲気で写真が撮れてますね。


で、GLAYさんが近くまで来ていたんだと思うと

もう嬉しくなっちゃいまーーーす♪

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析