忍者ブログ
[684] [678] [679] [691] [685] [681] [692] [680] [686] [687] [690]

 GWも雨だったので、どうするかと悩んで
じゃ早朝ボーリングして、その後、はだかの王様のお風呂に行こうと。

 今回、以前のようにボールを抱えて放り投げる感じがなくなり、
なんとか片手で投げる感じが出てきた。でもボールが重いので
どこいくか分からない。

 ということで、てんてん丸のスコアを

1ゲーム目: |44|7-|5-|72|5-|33|3/|72|8-|45 | 83
2ゲーム目: |81|2-|3-|6-|9-|52|3-|8-|42|71 | 61
3ゲーム目: |63|32|62|4-|3-|6-|G4|61|3-|4- | 53

このあと、はだかの王様へ
ここ初めてだけど、開店直後の10時過ぎなのにもう駐車場は満杯に近い状態に。
まあ、連休最後で雨だし、ということで混んでますかね。

ここは色んなお風呂がある。野天風呂も充実。

ということでてんてん丸気もよさそうに入ってる。

でも流石に長く入ってる飽きてくる。

そんな中で気持ちよかったのが野天風呂にある
寝て背中をお湯が流れる風呂。
これ気持ちよい。屋根があるので雨でもOK
さらに気持ちよく、てんてん丸もつい寝てしまった感じ。

ということで、なんと4時間も入ってました。
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析