忍者ブログ
[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134]

 今まで使っていたイヤホンが、コードの根元が
線がむき出しになり、音が聞こえなくなって、ついにご臨終したので、
新しいイヤホンを横浜のヨドバシで買ってきた。

 イヤホンで重視する点は
なにしろ音漏れが気になるので、それがまずは重要。
次に音がいいやつ。でも、ヘッドホンタイプに比べると、
イヤホンタイプは、音はあんまり期待してはいなかった。

 で、いろいろ見てみると、
イヤホンタイプでも、1000円台の安いのから、
なんと1万6000円もする高級なものまである。

イヤホンで1万円以上なんて、誰が買うのかと思うけど。。。^^);;

ヘッドホンタイプは、依然買ったやつが異常な音漏れのやつで、
印象が悪いし、やっぱ自分の場合は、髪の毛が気になるので
まあ、ちょっと。。。^^);;

 ということで、イヤホンタイプに絞り見てみると、
お店のお勧め商品があった。
なんか、おNEWなようで、コードもMac調の絡まないやつとか。
音もいいみたいと。値段も2000円台なのでお手ごろ。

ということで、購入しちゃいました。

  Victor HP-FX33

これ実際に聞いてみて、いいですね。音が♪

今まで何回もイヤホン買ってきたけど、
そんなのに比べられないほど、音がいい。
まあ、最近のがいいのかは分かりませんが、いいです。
コードも絡まないのでGood。
コードの根元もしっかり出来ているので、丈夫そう。

ということで、また新曲覚えよう。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析