忍者ブログ
[128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138]

  今日もNewアルバム中心で唄ってきた。

  今日は初めてお会いした方が2名いたけど、
 二人とも上手い人だけど、そのうち一人は、かなり上手い方。
 なにしろ、音程が綺麗に上下するので、聞いていて安心するが
 やはり、口の上側で歌ってるので、迫力がないのが。。。
 でも、口の上側で唄っていて、こんなに綺麗に唄えるとは、
 やっぱ凄いですね・・・・と関心した。

 自分の方は、まだぜんぜん声が掴めていないので、
 声が飛んでますが、去年よりは、少なくとも下側の声は出てるけど
 なにしろ、カッコいい声が出ないのが。。。まだまだ筋トレですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析