忍者ブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

 今日は、カラオフの方のライブがあるということで、
 その前に昼オフ会で6時間歌い、

 ライブ終了後、1時間歌う予定が、
 結局、帰ってもタクシー代が高くつくのでオールやるはめに。
 ということで、計12時間もオフしてきました。

 歌った曲数は、21曲。

 うーーん、歌い足りないという感じもするが。。。

 でも徹夜は、終わってからが辛い。

 早朝に家に帰って寝ようとしたが、寝付かれず横になっていたが
 午後から浜スタに。。。

 で、終わってから、覚えたい歌があったので、
 カラオケに2時間行っちゃいました。

 ということで、その後二日間ぐらいは、仕事してても眠かった。



 ところで、徹カラ中に、2時頃に

 声がお腹から出てこなくなった。
 で、音程が合わずに歌えない。。。いやーーー焦ったが駄目。

 症状は、胸の辺りが麻痺した感じで、
 ここからお腹の方に声が届かないって感じ。
 この症状は、その後30分ぐらいして、収まってきた。

 これ以前1度、同じ症状になったことがあった。
 その時も2時ぐらいだったかな。

 共通しているのは、徹カラする前に、お酒を飲んでいる点。
 酔っているほど飲んでないので、どうかなと思うが。

 それとも、体が勝ってに寝ちゃうんでしょうか?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析