忍者ブログ
[131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141]

 前回は横アリでの両松葉杖状態での参戦だったが
今日は片松葉での「さいたまスーパーアリーナ」の参戦で、
電車で行ってきた。

 先週の両松葉での電車とは違い、片松葉だったので、
結構スムーズに行けました。

 で、さいアリは初めてだったけど、
中に入って見ると、横アリに比べ、広いですね。
横アリは、陸上競技場的に楕円だけど、
さいアリは、長方形なので、角の部分が丸まって無い分、
横アリより広いって感じ。

 席は、300レーベルのボックス席っていうのか、
赤い椅子で、物を置ける細長いテーブルもあり、
ちょっとはゆったり目の席。でも、始まれば立ってるので
あまり意味ないが。。。。

 今回は、横アリと構成的には殆ど同じだけど、
HISASHIの一日遅れのハッピーバースディーということで、

Happy swingの途中で突然、

真っ暗になって中断し、

ギターケーキ登場

という演出があったけど、

その前のアンコール待ち間での

会場の

Happy birthday to you hisashi

の合唱の方が凄かったね。

 ということで、さいアリの方が、何かと演出的には良かっ点
大満足でした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析