忍者ブログ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

 昨日に続いて、
今度は横浜アリーナでのMISIAライブに行って来た。

 MISIAライブは、GLAYと違い、
ファン層が根本的に違うので、まあ普通の格好で行けますね。

MISIAの場合は、年代が広く、皆さん普段着。
10代〜60代までいて、男女比は、半々。

GLAYの場合は、正装した女性が中心で
20代〜30代が多く、男女比は、1:20ぐらい?

で、MISIAの場合は、定刻どおり開始。
でも最初は、前座のアーティストのオンステージがある。
今回出演した方は、高校生なの??
声量は凄いけど、MISIAのようなお腹から安定した声までは
行ってないね。

で、15分後にMISIA登場。

最初は、メドレー形式で一気に飛ばした。

いつものように声出さずに唄おうとしたが、
MISIAの声に、胸とお腹の筋肉がロックして
声がついていけない。。。。。

MISIAの声は、その、もっと、もっと先にある。

とても人間の声とは思えない。。。。

ということで、苦しく唄っていたが、途中で諦めた。



その後、バラード調になって、椅子に座って聴いていたけど。

    睡魔が。。。。。

やっぱ、MISIAの声がいいのか、つい眠くなる。
眠さを我慢しながら聴いていたけど、眠い。。。



アンコール後は、再び軽快調に。

やっぱIN TO THE LIGTHは盛り上がりますね。

ということで、最後は、ONE MOREが幾度となく続いて
最後に「MISIAと呼んでーーー」に

  M I S I A ーーーーーーで終了でした。




最後に、やっぱMISIAの声は、人間じゃないですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析