忍者ブログ
[136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [147]

 両松葉杖状態だけど、座席がスタンド席の最前列のため
座って観戦できるので、行って来た。

 横浜アリーナに15:50頃着いて、
1Fからエスカレータで2Fに上がり、
3Fに行くには、どうすればよいかを聞くために、
そこにいた係員の方に聞いたら、エレベータまで誘導してくれた。
さらに席まで誘導してもらいました。

 このエレベータ、普通の方は使えないところにある。
どうもボックス席専用のものみたい。

 ということで、帰りも開演が終了後に係員の方が
来てくれて1Fまで誘導してもらいました。
係員の方に大感謝です。

 ということで、ステージ正面のスタンド最前列でさらに通路側
だったので、足が横向きに座れた。

 で、25分ぐらい押してスタート。
やっぱ、座ってるのは、悲しいので、
椅子に腰掛ける状態で立って観戦。

まずは、新曲のMIRRORで始まり、
途中から新曲が続いて、2時間ぶっ通し。
さらにアンコールコールで、ウェーブしていたら、
TERUが昨日はやってなかったな。。。と
で、ウェーブ練習して、最初の曲中でTERUからウェーブコール
が3回もあって、盛り上がりました。
でも最後の3回目は、すぐに腕振りが始まり、途中切れ。。。

で、19時前には終わっちゃいました。
宇都宮の時は、3時間近くやってたので、なんとなく物足りない感じ。
やっぱ、TERU以外のMCが無かったのが残念ですかね。

 今回もTERUに合わせて声を出さずにお腹から唄ったけど、
TERUの声は、やっぱ最高です♪

 あと、スタンドだけど、ほぼステージ正面の位置だったので、
スピーカからの振動を少しは感じられたのが良かった。

ということで、次は埼玉スーパーアリーナで逢いましょう♪

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析