忍者ブログ
[139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [147] [146] [148] [752]

 退院してまずは、何しようかと考え、
初日の出をてんてん丸と見に行くことにした。

 6時前には出発しようと思ったけど、結局6時過ぎに。。。
で、FM横浜聴きながら行ったけど、
日の出の分読みやってくれて、それがプレッシャーに(笑)

場所は、ネットで調べた大浦海水浴の帰りにスイカ買う場所。
で、三浦海岸に着いたときには、残り10分。
そこから、前行く車が、三浦海岸に停めたと思ったら、
フェイント食らわされ、またのろのろと走ってく。。(泣)

このあと、前の車のお尻にくっ付いて離されまいと走ったけど、

ノロい。。。。。

分読みは、「あと3分ですねーーーー」

ということで、なんとか日の出前には目的の場所に着いたら、

車でいっぱい。。。

前の車がその空いていた隙間にスルリ。。。

ウッソーーーー(泣)

でも、その先に進んで行って一番いいポジションを確保し、

さあ、初日の出と思ったら、海上には厚い雲が。。。

ということで、寒い中で日の出の時刻から20分経過して、
やっと初日の出を拝みました。

日の出は当たり前だけど、
やっぱ一年の最初の日の出というのは、格別な感じで
さらに、雲が輝きだして、その淵が段々黄金色に変わって行き、
最後は、光線が四方八方に散って、
そこから顔を出したお日様は綺麗だった。

てんてん丸も感激していた。

出てしまったら、皆さんあっという間にいなくなりましたけど。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析