忍者ブログ
[169] [168] [167] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177]

 この日は、てんてん丸を早朝ボウリングに連れて行った。

 まだ、ボールは6ポンドのやつで、5本指が入るボールを選択。
今回は、片手でボールを放り投げられる感じにはなっていあたが、
まだ、レーンの端まで駆けていって、そこで立ち止まり、
ボールを前に放り投げる感じ。でも前回よりは、ボールにスピード
があるので、それなりにピンが倒れますね。

 ということで、今回は防止策に触れずに、なんとストライクを
一度取った。それに5,7番のスプリットを取った。。。
いやーー凄いですね。でも本人は、ただ投げてるだけなんですが。

 ということで、てんてん丸のスコアを

1ゲーム目: |8-|X-|35|61|6-|8-|53|71|25|62 | 86
2ゲーム目: |71|71|81|X |63|53|8/|9-|7/|34 |109
3ゲーム目: |9/|61|34|61|6-|72|8/|61|71|62 | 91

前回より、ボールのスピードが出たので、スコアが20点良くなって
ますね。で、ゲーム途中にパパ勝てなくて悔しくて泣いていた。
まあ、悔しさが出てくれば、上達は出来るんだけどね。
パパに勝とうなど100年早いと言ったが、7年ぐらいで
負けるかもね。今度は、ママに勝負挑めば勝てるぞとは言っておいた。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析