忍者ブログ
[172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [740] [182]

今日「太陽のうた」の最終回の最後のところを偶然にTVで見て、
主人公が歌手という設定に興味を持ったので、最後まで見てました。

 そして、そのままTVをつけていたら、ななな。。。んと、
「このあと直登場」のテロップにTERUの顔が。。。。えっえーー。

ということで、「ハニカミ」をそのまま見ちゃいました。

TERUとTAKUROが出てました。

TAKURO、よくじゃべる。

TERU、あまりしゃべらない。

でも、TERUのお姉さんの結婚式用に作曲した「ずっと二人で」の話や
TAKUROの曲作りの大変な話や、いろいろな面が聞けて満足。

で、最後に新曲の夏音をアコーステックバージョンで歌った。
さすがに、CDで聞くような響きはあまり感じられなかったけど、
TERUが一生懸命、唄っている、この曲が、いい唄だなと思った。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析