忍者ブログ
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [616] [267] [266] [265] [264]

足を怪我してから2週間。
ついに我慢できず、カラオケに行ってしまった。

今日は、てんてん丸が、なぜか灯台見たいというので、
ママと行ってこいということで、
途中まで車で送り、自分は近くのカラオケにヒトカラに。

さすがに足が棒なので階段辛かったが、
やっと思い切り唄えて満足。^^)

今日は、練習中のGLAY2曲(生きてく強さ,BE WITH YOU)を含め、
GLAY7曲中心に、ラルクとかRyuの韓国バージョンを
韓国語の上のカタカナ見ながらなんとか。^^);;
後は懐メロをちょっと。

今日は、2週間前と比べて、段々声も高めになっている。
休んだことが良かったのかな?

でも、胸から上を使ってからしかまだ共鳴できないので
GLAY唄っても、どうしても高めで不安定な声に。
もっとお腹の方にも共鳴範囲を広げればいいのかも。
でも、まだムリ。
お腹意識しすぎて、腹筋攣りそうになった。^^);;

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析