忍者ブログ
[259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [616] [269]

 てんてん丸の6歳の誕生日のプレゼント何がいいと聞いたら。

汽車のカレンダーか、ビデオ。

というので、じゃビデオにしようと。

で、誕生日には間に合わなかったが、
次の日にビデオを買ってあげた。

で、「なんで、また汽車ぽっぽがいいの?
今は新幹線じゃないのかい?」と聞いたら、

「汽車ぽっぽがいいの」と。

じゃ、電車は?

「まあね」

じゃ、新幹線は?

「まあね」

じゃ汽車ぽっぽは?

「いいね。」

なんで、今は汽車ぽっぽがてんてん丸の中でトレンドなのかは
分からないが???

で、てんてん丸近くの汽車ぽっぽに乗りたいと。
それじゃ、真岡鐵道に乗ろうと約束を。。。。

ところで、今てんてん丸の口癖で

「まあね」

が流行しているみたい。

友達が使ってたのを、真似してるんだけど。

「まあね」じゃ、よく分からんのだ。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析