忍者ブログ
[260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [616] [269] [270]

やっぱ、大きな声で唄うとストレス発散する。^^)
時間は少なめなので、
曲数は8曲とかなり消化不良だけど。^^);;

一応GLAYは3曲唄ったので満足。^^)

今回は、なにしろ本当に上手い人達と一緒だったので、
シビレました。

でその中の一人は、
今まで出合った方で一番上手い。と思う。
なに唄っても上手いんだけど、桑田さんの曲は
本人が歌ってるって感じ。

あんなに、ひとつひとつの言葉を
なんていうのか感情込めて表現出来るって凄い。

自分もあんな風に歌えるのか?
それとも天性のものなのかな?

そこのところを彼に聞いたら、
親がめちゃんこ上手いんだそうな。
なので、特に訓練とかしてないそうな。

やっぱ、天性のものなのかな?

でも、それ以前に、自分は声が汚いのが問題。TT);;

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析