忍者ブログ
[305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315]

 朝、駅まで自転車で行っているが、
出ようとしたときに、そうだ空気を入れなくちゃと。
自分の自転車の車輪の空気が甘くなっていたので、
空気を入れていたら、雲行きが怪しい。
なんかゴロゴロと鳴ったような。で突風が吹いたと思ったら、
大粒の雨がポツポツと降ってきた。

ヤバーーーと思い、カバンと空気入れを持って
家の中へ。それと同時に、横殴りの土砂降りの雨が
ザァーーーザァーーーと降ってきた。

これどうしようと考えたが、傘だけさして行けるような
雨じゃない。仕方なくカッパを着て出ようとしたら、
雨が小ぶりになっていた。ものの5分も経ってない。。。

で、もし空気をいれずそのまま行っていたら、
多分ずぶぬれになっていたんじゃないかと。

というのも、駅に向かう途中に傘を持った女の人が
全身ずぶ濡れで歩いていた。^^);;

で、電車の中でも濡れてる人がかなりいましたね。

まあ、今日は空気に助けられた。。。。。^^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析