忍者ブログ
[308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318]

 Hなカラオケというと、

 カラオケの背景にHな映像が定番。
特に「ワインレッドの心」をパセラで唄っていたら、
バックにHな映像が流れていて、
唄ってても、バッグの映像が気になって。。。。

でも、本来の機種が何かは覚えていない。

で、DAMの7月最新配信曲を見ていたら、

気になる歌手名が。。。

「オナニーマシーン」

ななな。。。。。んだーーー

で、曲名が

「オイラをラブホへ連れて行って」
  ・
  ・
「ニャンニャン」

オモシロイ。。。

で、入れてみた。

リズムは、難しくないので、すぐ唄えそうで、盛り上がりそうだけど

か、か、か、か、か、か、かし、かし、かし。。。。歌詞がーーー

唄えねーーーーーー!!

これって、どんなシュチエーションで唄うんだーーー

でも、気になるが。。。。

で、あまりにもエロ過ぎてCDが発禁になったことがあるとか。。
もっと凄い歌詞があるの。。。。。ううううう

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析