忍者ブログ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]

 劇団のレッスンで、数科目を1日でレッスンしてるんだけど、
その内の1つの教科が、てんてん丸が嫌いのようで、

で、担当の先生とお話をして、なんで嫌いなのか先生が聞いたみたい。
そしたら、他の子を先生が怒るのが怖いとか、
気を付けとかが嫌だとか、言ったとか。。。。

てんてん丸は、元来花火の音とか、ジェット飛行機の音とか、
激しい音が怖いみたい。なので、怒る声もそうなのかな?

で、とうとう先日、そのレッスンを受けるのを拒否したようだ。
ママがレッスン嫌なら、自分で先生に言ってきたらと言ったら、

てんてん丸が先生に今日はレッスン止めるとか言ったとのこと。
そしたら、先生が「そうか、それなら今日はいいや、帰りな」とか
言ったとのこと。

先生も自分から言ってきたので、まあ笑顔で許してくれたみたい。
とママが言っていた。

その後も嫌だとか言ってるので、一日だけで済みそうもないかも?
で、NHKで宝塚歌劇団のドキュメンタリーが放送されていたが、
この中で、てんてん丸が嫌いな練習の風景も放送されていた。

お姉さん達もやってるじゃないかと言って見せたら、
何か見入っていたが、なにか感じてくれたかな。

ところで、マスコミへの出演(オーデション)の話が来るのは、
まず、てんてん丸の写真を劇団に提出しなくてからなので、
ママがそちらの方よりも、レッスンの方をやらせたがってるので、
そちらの話は、当分先になるのか?な

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析