忍者ブログ
[317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [727] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カラオケハマってからいろいろなカラオケ店に行ったことがあるけど、

お気に入りは、やはりパセラですね。
ここは、内装が豪華だし、部屋も広いし、曲も総合システムだけあって、
主なカラオケ機種の唄が唄えるし、当然V2のSHOW劇も唄えるので、
皆でカラオケするには最高。
昼間は30分100円なのもお徳。ただし1オーダー制だけど。
ただ、練習するには採点機能はないので、残念だけど。
それと、食事が上手い。さすがにレストラン併設なので、good。
ここは会員になると、誕生プレゼントがあり、
大きなシャンペン(殆どワイン)と豪華なハニトーがプレゼントされる。
もちろんお店に行ってね。

でも普通練習などで行ってるのは、最近はやはり地元。
車で行けて、駐車場があるとこがいい。時間が気にせず唄えるので。

ひとつはコート・ダ・ジュール。ここは毎回サービス券がもらえるので、
いつも20%〜30%引きなのがいい。
機種は、ハイパージョイとDAM G50。
部屋は綺麗で、1オーダー制だけど、いつもフリードリンクを頼んでいる。
ただ、ここは部屋の作りといい建物といいシダックスにそっくりですね。

二つ目は、カラオケメガトン。ここはフリータイムがあるので、
暇なときは、たまに行ってます。機種はDAM BB等
いつも行ってる店の部屋は、古いので。。。ここも1オーダー制。で、ここはパセラに
ドリンクの構成が似てる。

あとは、近場の都会で、良く行くのは、シダックス
ここは、フリータイムがあるので、地方に遠征に行ったときは、
いつもここですね。なにしろ安い。
部屋は綺麗で、機種はハイパージョイ、DAM G50等

それと最近カラオケ館にも良く行く。
ここは、部屋は綺麗な方、
で唄い出すと部屋の壁が幻想的な光で包まれるんですね。
機種は、V2、BB等最新機種が置いてある。
料金的には、かなり安い。
店にもよるが、一番安い店で会員価格30分37円ってすごい。
ただし、ここも1オーダー制。

あとは歌広場。ここは、最初にひとカラしたとこだけど、
最近は、24時間営業の店しか行ってない。
機種は、店により違ってるようですね。最近BBとかある。
あと、セガカラがあるのはここぐらいしか知らない。
部屋は狭い。改装してないとこは、部屋は暗くて、ちょっと。。
ここは、1ドリンクかフリードリンクかで料金が違うみたい。

あとカラオケの鉄人。ここもパセラと同じような総合システムで
いろんなカラオケの機種が歌える。採点機能は、独自の方式とのこと。
でもやってみると、なんかよく分からないけど、大きな声出せば点がいいのか
なぁってな感じを受けるんだけど。音程が狂ってても、94点とかって何?
部屋は、綺麗とは言えない。狭さはない。でもなんとなく暗い感じがする。
ここは、フリータイムがお徳ですね。

あとはビックエコー。ここはDAMの直営店。
部屋は綺麗だけど、ちょっと狭いなぁ。
機種は、最近はさすがにBBに変わりつつありますね。
ここは、料金は高めなのでフリータイムがお徳。
ここも1オーダー制。

この他にも、チェーン店でないとこにも行ったことがあるが、
最近はあまり行かなくなったかな。

あと料金的には、昼間は1時間360円〜74円ぐらい。
ここに1オーダーが付くとこが多い。
ただ夜になると、これがバカ高くなり、
1時間1000円〜700円といったところ。
なので、夜は、フリータイムか、割引のあるとこしか行ってない。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析