忍者ブログ
[328] [327] [727] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

 お昼に某コンビニの「ハムカツサンド」を食べることが多いんですが。
最近、この「ハムカツサンド」が見当たらない。

で、「ハムカツ玉子サンド」が新しく出来て、値段も210円になっている。
今までの「ハムカツサンド」は190円なのに。

何が変ったのかを見てみたら、
今までは、三角のハムカツサンドが2枚と、三角の玉子サンドが1枚。
今度は、三角のハムカツと玉子を重ねたサンドが2枚。

確かに今までよりはボリューム感が増したような気がするが、
待てよ。これって材料は同じじゃないのか?

すなわち、
今まで:パン+ハムカツ+パン、パン+玉子+パン、パン+ハムカツ+パン
今度の:パン+ハムカツ+パン+玉子+パンが2枚

パンとハムカツの数は同じ。違うのは玉子の数。
でも玉子の量は、3枚重ねになったので、今度のは今までのより少なめ。
どうも、見た感じは、材料は同じとしか思えないが。

材料が同じかどうかは、本当のところ分からないが、
これって、20円分の値上げに値するとは思えないが。。。。。^^);;;

なんか騙されたような感じですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析