忍者ブログ
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [724]

 夜、てんてん丸が畳に手ぬぐいで線を引いて、

「ここからこっちが舞台だよ」と言って、

「じゃ、そっちに座って、この線からこっちに入っちゃ駄目だよ」。

「ほら、足が入ってる」

「それじゃ、今から お け い こ を始めます。」と言って、
お稽古ごっこが始まった。

なにをやるのかと思っていたら、

「じゃ、何をやって欲しい」

おいおい、それはお前が考えるのじゃないのか。。。。
「それじゃ、歌を歌ってみて頂戴。じゃ、どんぐりころころ」と要求。

「どんぐり・・・・・」と歌い終わって、

ハイ、良くできましたと拍手。。。。「今度は、踊りでも踊って」と要求。

「ハーーイ」と言って、なんか良く分からない踊りというか、手をばたばたさせてるだけ。

「じゃ、今度は、お話をしまーーーす」と言って、

ここから、延々と電車の話、友達の話、よく分けの分からない話とかの
てんてん丸の独演会が始まった。

しかし、よく喋る。

延々と、いろいろな話を、1時間30分近く喋っていた。
さすがに、飽きてきたので、「ハイ、終わり、また明日」で終わらせたけど、
止めなければ、朝まで話してるんじゃないの???

で、これってお稽古なの???

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析