忍者ブログ
[364] [363] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371] [372] [373]

 土曜の朝、送り出すのが一苦労。
なにしろ、8:25発の自宅近くに来る幼稚園バスに、
まともに乗ることが出来ないのだから。

まあ起こさないと、てんてん丸は、寒いだの、行きたくないだの
とうだうだ言いながら、9時00分までは寝てる感じなので、

今日は、どこに行きたいのかな?どんな電車に乗りたいのかな?
とか言って、なんとか興味を引き出して、起こそうとするが、
寝起きは悪い方で、どうも話に乗ってこない。

そうすると後は強制手段で、体をくすぐったりしながら、布団から剥ぎ出すのみ。
ママは時間感覚が無いので当てに出来ない。と言う感じで、
なんとか仕度させて車で駅まで送ったが、いやーこれからが大変だ。

実際のレッスンは見てないので、良く分からないが、てんてん丸は、
怒られずまともにレッスンしたようで、なによりでした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析