忍者ブログ
[365] [366] [367] [368] [369] [370] [371] [372] [373] [374] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結局、手続きはママに任せておいたら、いろいろ調べるとか言っていて
手続きは最後までせず、当日も腹減ったで劇団のある駅近くのマクドナルドぽい
店探すがどこも10:00開店。

仕方なく、どこにも入らずコンビニで食料仕込んで、
入所式始まる5分前に到着して、
そのまま手続きもせずに会場へ雪崩れ込んだので、

まだ入所してないで入所式に出るという、
なんとも劇団にはご迷惑をお掛けする羽目に。

拍手[0回]



で、会場に入ってまずはなんか沢山いるな。
当初思っていたより、たくさん受かってたようだ。

入所式が始まって、てんてん丸は、初めは静かにしていたが、
お偉い方のお言葉を聞いている途中からじっとしていられず、うるさくしだして、
周りの方々から白い目で見られる始末。

お偉い方の
「ここに来た子は、親に連れられて来た子じゃなく自分の意思で来たのかな」
という言葉に、
みんな
「ハーイ」
と手を上げながら答えているのに、

てんてん丸は、ふざけているだけ。
腹減ったとか、最後には「XX・・・もう嫌だーー」とか言い出す始末。
ははあーー親としては、「冷や汗もん。。。。。。^^);;;;;;」
確かにてんてん丸が好きで入ったわけじゃないんだよね。
でもその態度を改めて欲しいのもあって、入れたんだけどね。

その後も、アンパンを食いだすわ、床に寝そべるわ、
ちょっと甘やかし過ぎだなこりゃ。

結局、最後は子供だけ壇上に上がって、それぞれ順番に挨拶というか自己紹介を。
皆さん自分の名前を言って。さらに大きな子は歳も。さらに「頑張りますのでよろしく」と。

てんてん丸は、何しろ暴れ放題で、ちょっと心配だったが、元気に自分の名前を
言えたので、やはり集団ではキッチリやるようだ。

それに大人だとああいう壇の上ではアガりそうだが、
このくらいの歳の子供は、アガることは知らないのかな。

まあ、本番に強そうですね。^^) それと、てんてん丸だけ、個性的な感じなので
この中でも他の子たちとは、大分雰囲気が異なっていたようで結構目立ちますね。

ここで入所した子の数を数えたが、練習場所が異なる場所の子もいるとかで、
はじめ思っていたより入所した子は多かったですね。

特に3,4歳の子が多かったのかな。
結局2次からは2倍程度の競争率だったような。
また男女比は、3:7ぐらいで、女の子の方が多いですね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析