忍者ブログ
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

 新聞の広告に劇団の募集広告があるのに気が付いて、
おんなの子に間違えられたので、劇団の男の子ってどんな顔してるのかなと
見てみると、みんな精悍な顔や、まさに男の子というカッコいい顔をしている。
おんなの子みたいな、かわいい系の男の子はいない。

ということは、てんてん丸は、ひょっとすると、貴重なキャラクタかも
と思った。



で、いろいろネットで劇団のことを調べた。どうも入所金が高いとか、
いろいろあるようだ。また劇団のHPもいろいろあるが、詳しいところから
簡単なところまで各種。またHPからも応募できるらしい。
HPから応募すると、郵送費代が割り引かれるとか特典もあるようだ。

で、なにわともあれ、ママにも相談して、応募してみることに。
ただ劇団といってもあまり知らないので、
名前を聞いたことのあるところに、HPから資料請求してみた。
すぐに資料が届いたが、内容的にはHPに書いてあることと変わらない。

で、今回の募集の締め切りも近づいてきたので、
まあ、タダなので、応募だけしてみた。

問題は、写真を添付しなきゃいけないんだけど、
てんてん丸の写真でいいのがない。それは、写真を撮ろうとしても
じっとしてないし、カメラもデジカメの初期のやつで、
シャッター押しても、それから数秒後に撮れるやつなので、
まともに写った写真などはゼロ。

仕方なく、去年の七五三のときに写真館で撮った写真を
デジカメでコピー撮影したが、
これが、フラッシュの光が写真上で反射して、
それが顔の近辺に写り、なんどもやったが、うまく行かない。
でもその中でも、顔まではフラッシュの光の点々が来てないやつを
ピックアップして、なんとか写真データを確保。

その他にも、てんてん丸の特技とか、好きなこととか、志望動機とかある。
で志望動機は、さすがに自分が書くわけには行かないので、
だいき丸に、こういうのあるけど、興味ないとか聞いたら、
分けのわからないことを言っていたが、答えになりそうなことを言ったので、
そのまま言ったことを書いた。で、さっそく応募してみた。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析