忍者ブログ
[373] [374] [375] [376] [377] [378] [379] [380] [381] [382] [383]

 スキー場で手首骨折して長野の病院に行った帰りに
バスの時間まで暇なので、
病院に行くときにカラオケの看板が目に入ってしまっていたので、
ついついそちらの方向に足が向かっていた。^^);;;;

そこで、適当に曲入れて歌ってみたんだけど、
サザンとかGLAYとかの歌が、今までは高すぎて歌えなかったが
なんと、音程は別にして、なんとか唄えた。

おーーー、やっぱり喉を開くことがきっかけで、
声が高くなりましたね。
それに、高い歌は、今まではどうしても喉声になって
しまったりしていたが、喉を開くことで、
腹声で唄えるという実感が出てきた感じ。

これでレパが一気に増えそうな感じがする。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析