忍者ブログ
[381] [380] [379] [378] [377] [375] [374] [373] [372] [371] [370]

 東京ドームであったMISIAのコンサートに家族で行ってきた。
席が2階のバルコニー席だったので、てんてん丸には良かったですね。
1階とかアリーナ席だったら、みんな立ってるので見えなかった。

なんだけど、はじめはバラード調の曲でてんてん丸も一応、聞いてたけど、
3曲目辺りから、雲行きが怪しくなってきて、曲調もだんだん激しく
なって来て、

そして、とうとうやって来ました。問題のシーンが。

そうステージから半円状に突き出している部分の端から
大音響とともにドカーーーーン!!と花火が・・・・・・

てんてん丸、すかさず反応して、いつものように
体を上下に揺すりながら、ぎゃーーーぎゃーーー泣き出した

これは、まずい・・・・・・

ということで、ママとてんてん丸は、廊下のソファーへと避難して行った。
でも、このバルコニー席、野球ではもちろん入ったことないが、
外野からくらべると、廊下の作りが豪華ですね。ホテル並です。

で、激しい曲も終わり、またバラード調に戻ったら、
てんてん丸がやってきて、ペンライトを両手に持って、
席の脇の階段通路で、曲のリズムに合わせて踊ってました。

まさか、花火があるとは知らなかった。^^);;

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析