忍者ブログ
[455] [458] [457] [460] [459] [461] [464] [463] [465] [467] [466]

 JavaScript1.2で作成することを決めてから、
レイヤの勉強を始めた。

 で、作成する基本は、
IEでもNetscapeでも動くことが前提。

これは、IEより自分としてはNetscapeの方が好きだったこともあるので、
IE自体の方がユーザは多いけど、やはりNetscapeを大事にしたかったので。

で、まずは、ローズジャンプもある「カラオケ応援歌」を作った。
これは、歌詞をリズムに合わせてカラオケのように文字の色を変えていく、
そして、同時にてんてん丸が応援バッドを叩くというもんだけど、
まあ、なんとか面白いものが出来た。でも音がないんでね。^^);;

でも応援歌は選手毎にたくさんあるので、それらは、
ひらがな歌詞、歌詞の時間間隔、応援バッドの動作をコマンドとして
書いておき、それを読み込ませて、動作させるものにした。

で、このコマンドを作るのが大変なのよね。
いちいち歌いながら、作ってくんだけど、1曲1時間はかかるね。

でも、これは、後である事情により削除しました。T T);;;

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析