忍者ブログ
[471] [473] [474] [475] [476] [477] [479] [478] [480] [481] [483]

 コンテンツも増えてきたので、TOPページを衣替えでも
しようということを決意。といっても、現状は悲惨なデザイン
なので、まともなデザインにしようという意味なんですけど。

 ただしデザイン感覚が全くない自分にとって、いいデザイン
といっても頭に思い浮かばない。で、スキーの方のHPは、
TOPページのデザインを、淡い感じのデザインにしたい
ということで、いろいろとHPを見てまわったところ、
感じのいいHPがあったので、そこの感じを真似て作りました。

このデザインが気に入ったというか、探すのや考えるのが
面倒で、これでいいやという安直な考えで、スキーHPの
方とデザインを合わせました。ただし発色はベイスターズ色
に合わせてブルー系にしました。

しかし、色使いが単純にcolor指定だけなので、見栄えが
幼稚。繊細さなど全く無く、ハイできましたという感じ
なんだけど、どうやればカッコよくなるのかは、??です。

あとは、中身の構成ですが、スキーHPの方は、
1段組でしたが、ベイスターズの方は、将来コンテンツが
増えていくことを考えると、2段組で作ることにした。

ただし、現時点では、コンテンツがまだ少ないので、
2段組にしても、横広がりでタテの幅がないんで、カッコ
悪い。まあ、開幕に向けていろいろと算段を考えよう。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析