忍者ブログ
[469] [472] [471] [473] [474] [475] [476] [477] [479] [478] [480]

 プロ野球関連の公式HPに関して、特にチケット情報を
取得するのに関係するHPに関して、リンク集を作った関係上、
一応、リンクの許可をお願いしました。

 今回リンクを貼りたいHPに関しては、
一応、リンクすること自体、リンクフリーとは書いてないし、
リンクに関して説明しているページもないので、
どうしたらいいか迷ってて、一応許可のメール出して、
許可の返事が来ないところは、リンクは貼らないで置きました。

結局、リンクOKの返信のあったHPは、
ナゴヤドームだけでした。

この当時は、まだリンクを貼ることに対して、
明確な答えを持っていないサイトが殆どで、
どうしたらよいか模索していた時でしたので、
返事がないのは、一応仕方ないかなと。

まあ、アクセスも少ない個人HPからリンク依頼されても、
困るといえば困りますよね。

リンクを貼ることに対しての基本は、
どこのページに貼るかですが、これはTOPページに
貼ることが、常識化しつつありましたね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析