忍者ブログ
[731] [515] [516] [621] [518] [519] [619] [521] [522] [523] [524]

 ネットを見ていたら、カラオケ占いというのが
あるみたい。

 占いは信じない方なんだけど、どんなものなのか興味があったので
やってみた。

 でも、占う前にいろいろデータを入力するところでは、
カラオケに関する質問はないんで、なんでカラオケ占いなのか??
だったが、

 その結果が表示されると、

 総合運:       88点 / 100点
 ラッキーカラオケ:  大塚 愛 「さくらんぼ」

なるほど、ラッキーカラオケがわかるのね。

でも、「さくらんぼ」は唄えねーーーーー!!!

(いや待て、V調にアレンジしたらどうなるんだろう??)

ちなみに、占い=信じるで、再度やってみたが、

 総合運:       95点 / 100点
 ラッキーカラオケ:  大塚 愛 「さくらんぼ」

総合運は、上がったが、「さくらんぼ」は変わらなかった。^^)

それじゃ、ということで、質問内容をいろいろ変えて
やってみたが、「さくらんぼ」は「さくらんぼ」のままでした。トホホ。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析