忍者ブログ
[518] [519] [619] [521] [522] [523] [524] [525] [526] [527] [528]

 このところ、てんてん丸は、絵を書くことに凝っている。
出来栄えとしては、段々良くなっている。

で、なぜか賞状が欲しいとか言い出している。
小学校のクラスの担任の先生が、なにかいいことをすると
手作りの賞状を貰いようで、これもあって、さらに
自分の書いた絵が、クラスの子に誉められることもあり
「自分は天才」とか言っている。

それには、
「はは、天才なんていないよ、皆努力なしでは上手くなれないよ。」
と答えてるんだけどね。

 で、この前新聞に子供の夢絵コンテストの広告が載っていたので、
そのHPの内容をてんてん丸に見せたら、
「うん、出す出す」と言ってました。

で、過去の入賞者の絵を見せたら、関心してました。
でも、自分の方が上手く掛けそうなこともちらっと。

 でもその後、聞いてみると、「書くものは決まってるよ」とは言うものの、
まだ何も書いてないので、どうなるんでしょうか?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析