忍者ブログ
[548] [549] [729] [551] [552] [553] [555] [554] [556] [623] [557]

 海水浴は、今日が最後ということで、
朝、7時前に家を出て、途中のファミマで朝飯を調達して
大浦海岸に付いたのが8時前。無料駐車場は、今日は空いてました。

で、浜辺に行って見ると、浜辺に近い有料駐車場は、
すでに満杯状態。で、なんと駐車料金が、倍の2000円に
なってる。。。。で、浜辺はすでに人が沢山。

 ということで、てんてん丸さっそく、ひとりで海に向かったのはいいが、
今日は満ち潮。波も有り、てんてん丸、海の中に入って行けないで、
波打ち際をうろうろ。。。

 で、てんてん丸が「こっちきて」と誘いに来た。
海に入って行くと、今日は、すぐそこから大人でも首までくる深さ。
てんてん丸、しばらくは波打ち際で、怖がっていたが、
深いところに無理やりつれてきて、泳がせたら、
まあ、それなりに泳いでいた。浮き輪があれば、もう大丈夫ですね。

で、浮き輪を取って泳がせようとしたが、駄目でした。

その後、カニ採るとかで、岩場に。
でも満ち潮で、岩場が水の中。カニはお目に掛かれず、
今度は砂場遊び。

で、この海岸、なぜか背中に絵が描いてあるお方がいつもいる。
でも、親子等で来ているので、普通の親子づれと変わりないけど、
やっぱ目立たない海岸なので、来るのかな??

その後も、泳いで、今日は、12時過ぎに浜を出て、
途中でスイカを2個買って、
お昼は、てんてん丸、焼肉を食いたいというので、
高速入る手前にある焼肉店で焼肉食って帰ってきた。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析