忍者ブログ
[549] [729] [551] [552] [553] [554] [556] [623] [557] [558] [622]

 今回は、練習会とそれに続くミニオフ会ということで、
初参加でもあり、練習会はパスして、ミニオフ会から参加することに。
で人数は10名程度で、一部屋もしくは2部屋ということでしたが、
一部屋を想定すると、4〜5曲程度しか歌えないので、
何を歌うのか選曲に迷った。

 でも、GLAY中心と言ってあるので、GLAYは2曲として
その他は、その場の雰囲気で決めようと。。。思ってました。

 で予定時刻に部屋に入ると、うわーー広い、それに沢山いる。。
あれ、どこかで見た方も若干ひとりいるような???

 で、皆さん洋楽がおおい。。。洋楽は歌えないので。。
それにハモリで歌っている。凄いなーーーと感動。
歌っている曲も古い歌は少ないので、
じゃ、今日はV系オンリーでいいかな。

 で、皆さんの歌を聞いて、みなさん声が綺麗なのが
羨ましいって感じ。それに比べて自分の声は悲惨だからな。。

 ただ、この部屋の音響は凄く歌いやすい。
で、みなさん部屋が広いので、立って歌ってるし、踊ってる方も。
で、立って歌ってみた。そしたら、お腹から声が出やすいですね。
これからは、立って歌うことにするかな。

 部屋の雰囲気は、会社の飲んだあとのカラオケという感じで
みなさんノリノリでいい。普通のオフ会より断然気持ちいいですね。
歌えた曲数は少ないけど、なんかとても満足した気分でした。

 あと飲み会でも聞いたけど、皆さん違うオフ会にも
参加してる方が多いみたいで、歌い込んでるなぁという感じでした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析