忍者ブログ
[549] [729] [551] [552] [553] [555] [556] [623] [557] [558] [622]

 朝起きたら、ちょっと寒いし、曇りだった。
天気予報も曇りの一日。

ところが、てんてん丸が7時過ぎに起きてきて、
いきなり「海に行こう」と。。。。
そしたら、なんと日差しが出てきた。どうかなと思ってたら、
7時30分頃には、暑くなってきた。てんてん丸、昨日は
てるてる坊主を2個も作ったそうで。。。。あはは。。

 じゃ、行こうかと支度して8時前に家を出て、
8時40分ぐらいに着いて、浜辺に行ってみると、
今日は既に沢山の方が泳いでいました。

今日は引き潮なので、遠くまで浅瀬があって、
さらに海水も透明度がいい。

ということで、今日はてんてん丸着くやいなや、ひとりで
浮き輪を付けて泳ぎに行った。でも、足をバタバタさせるけど、
右足だけ、膝から下を高く上げて水面に落とすので、
水しぶきだけ上がって、前に進まない。

 ということで、なんども足を持って教えてあげたが、
なかなか理解できない。ところが、3時間もすると
呑み込めたのか、足のバタバタが上手くなり、前に進むように
なった。そしたら、自身が付いたのか、今までは足が付かないような
深いところには、怖がって行かなかったが、自分から
深いところに行きたいと。。。。いやーーたいしたもんだ。

でも、ひとりで行っては駄目と、抑えたが、行く気は十分。。

 自分は、前回の日焼けの教訓から、Tシャツ着たまま泳いだ。
ということで、今日は日焼けにならずに済みました。

あと、今日は水が澄んでいることもあってか、
岩場の近くで魚の大群が目も前で泳いでいた。
これには感動したね。

 今日は帰りにいつものスイカ屋さんでスイカを買って
帰りの高速道路では、なんと覆面パトカーに捕まった方が
すぐ前のほうを走っていたようで、覆面がいるんですね。。
てんてん丸も、悪い人がいたとか捕まった車を見て
行ってました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析