忍者ブログ
[742] [54] [55] [56] [57] [58] [60] [59] [61] [62] [63]

 本日クルーンが今季最終登板した。

そして、最後にクルーンがボールをスタンドに投げ込んでくれたが
隣の方に当たって、横に飛んできて、自分の胸に当たって
下の方の席に転がって行った。。。悔しいーーーー
で、そのボール、なんとクルーンのサイン入り。

サインボールは、お立ち台のあと2個サインし、
その他は、試合球を投げ入れているようだけど
今回は、すべて新しい球にサインがしてあったと思われる。

クルーンは今季最終登板で明日(9日)帰国。
なので、
  そのためなのか、
  来季別球団でやるためのお別れのためかは、

なんか微妙な感じですね。。。。。。

 お立ち台でも、来季は横浜でプレーするようなことを言っていたけど、
それはあくまでも、あの場面では、リップサービスだろうね。

当然契約は、代理人に任せてるし、
クルーンもビジネスと言っているので
横浜が出す金額と、巨人が出す金額では
当然、かなりの開きがあるはず。

巨人は、上原を先発に戻したいので、
クルーンは絶対欲しい選手。

なので、お金勝負では勝ち目はないね。。きっと。

あとは、クルーンの気持ち次第。
クルーンを育てたのは、横浜なので、そこをどう感じるか。
横浜が出す金額でクルーンの最低ラインを超えていれば、残る可能性もあるかも。

どちらにしても、クルーンが抜けると、横浜苦しい。。。

そうなると、抑えは、マットホワイトがいいかもね。

ただマットホワイトも契約は未定なので、どうなるんでしょ??

ということで、まさか戦力外の高津をとるとか?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析