忍者ブログ
[56] [57] [58] [60] [59] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

 この日は、ママがお出かけということで、
てんてん丸を一日面倒見ることに。

 で、この日は、15:00から浜スタで試合が
それも外野自由が無料開放。

 ということで、外野は混雑するかな。

さらに次の日の試合も共通で見れるチケットなので、外野指定も埋まるかも。

外野指定は1席しかないので、どうしようか考えて

内野でもいいかと思ったが、

外野無料だよね。。。ということで、試合開始1時間30分前に行ってみようと。


朝から雨が降り出したので、予報も午後は降水確率60%。
多分中止だろうと思いながら、てんてん丸希望の桜木町に行った。

ランドマークタワーからクイーンズスクウェアの地下のカレー屋さんで
お昼を食べて(ここのインディアンカレー、さすがにてんてん丸には辛かったようで)
それから、外に出たら、小雨が降っていたが、なんか止みそうな感じが。

そこからワールドポータスでケーキを食べて、
赤レンガ、山下公園、中華街と歩いて浜スタに13時30分に到着。
でも静か。。。。中止かなと思ったら、
すでに開門してました。

中に入ってみると、外野自由は、空席がまだかなりある。
ということで、いつもとは違うバックスクリーン側で観戦。

試合は、吉村の3ラン、相手のエラー、クルーンの161Kmで
勝ちました。

試合中てんてん丸、この前同様にお絵かきタイムでした。

最後にクルーンがボールを投げ込んでくれたが
隣の方に当たって、横に飛んできて、自分の胸に当たって
下の方の席に転がって行った。。。悔しいーーーー
そのボール、なんとクルーンのサイン入り。

サインボールは、お立ち台のあと2個サインし、
その他は、試合球を投げ入れているようだけど
今回は、すべてサインがしてあったと思われる。

クルーンは今季最終登板で明日(9日)帰国。
なので、そのためなのか、来季別球団でやるのかは、
なんか微妙な感じですね。。。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析