忍者ブログ
[57] [58] [60] [59] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]

 今日は野球も夜だし、天気も快晴なので、
てんてん丸、どこ行きたいと聞いて、
なんか遠いとこ言っていたが、
近場がいいと要求し、結局久々にシーパラに行くことに。

 10時過ぎにシーパラの駐車場に付き、

まずは、ジェットコースター下の芝生で寝転んで休憩。

てんてん丸に、あれに乗らない。。と誘うが

   「いやだ」

で、広場に行って、キャッチボールを。

てんてん丸、まだ超下手くそ。。。。

軽く山なりに投げるが、グラブが硬くて動かないのか
グラブを出すだけなので上手く捕れない。

ということで、片方の手でもボールを抑えろと教えて
なんとか、まともにはなってきた。

ゴロもやったが、まだ下手くそ。

仕舞に飽きてきて、走り出した。。。^^);;

ということで、TVでやっていた、
罰ゲーム:ジェットコースター10回連続乗り。
を、チラツカセ、てんてん丸のやる気を誘うが、アカン。。。

その後、海辺のベンチでコンビニで買った弁当で昼食をとり。

ぐるーと回って、

昇って急に降下するアトラクションを眺めていたが、
「怖い」
で、これ10歳以上か130cm以上の制限が。

てんてん丸、120cm。。。無理。

次に、森に行きたいとのことで、

丘の上のバラ庭園に。

そこで、てんてん丸、園内の楕円形の道を、タイムトライアル。

最高タイムは、42秒でした。

時間も14時まで近づいてきたので、
駐車場の料金も4時間過ぎると1500円均一になるが、
その前に帰りたいので、今日は帰ることにした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析