忍者ブログ
[598] [599] [600] [601] [602] [604] [605] [606] [607] [609] [608]

 てんてん丸はまだサンタを信じているんだけど、
てんてん丸には、サンタは悪い子にはプレゼントは持ってこないんだ
と言っている。
てんてん丸は、いい子かなと聞くと「いい子だよ」といつも言うんだけど。

で、今回は全部拒否のこともあったし、何が欲しいのかを聞きたかったので、

サンタさんは、てんてん丸の嫌いな、
xx先生と、zz先生と、xx君の人形を今作ってて、
てんてん丸にプレゼントしてくれるそうだよと話したら、
てんてん丸さすがに反応して「そんなのいらない」と。

じゃ何が欲しいんだと聞いたら、

「プラレール」。

「イヤーー、6歳にもなってプラレールは、駄目だよ。
サンタさんは、3歳から4歳の子にプラレール持ってくるので、
6歳には持ってこないんだよ」と言ったら、

「じゃ、電車のビデオ」というので、これに決めた。

で、2005年の日本列車大行進というのが12/12に発売
されたということで、いろいろ探したけど、どこにもない。

最後の手段で、いつもママが買っているランドマークのお店を
見てみら。有ったが、なんとDVD。
ビデオは、もう置いてないと。。。。。^^);;;

その他の石丸電気とかもDVD。その他のお店もDVD。

さすがにビデオは置いてないですね。
来年以降、どうすんだとちょっと不安だけど。。。

ということで、違うビデオを2本買ってプレゼントした。

てんてん丸、クリスマスイブには、お人形が嫌なのか、
サンタさんに願い事のお手紙を書くとか言っている。
相当、堪えたみたいですね。

で、クリスマス当日、てんてん丸が起きて、プレゼントを発見して
中身を開けたらビデオだったので、さすがに喜んでいた。

さっそく、朝からビデオを見出してしまった。^^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析