忍者ブログ
[604] [603] [605] [606] [607] [609] [610] [239] [611] [240] [241]

 てんてん丸の幼稚園最後の学芸会が金曜日にあった。
この学芸会、1日では終わらず2日にかけてやっている。

木曜日は、てんてん丸のお気に入りの女の子のAちゃんが
でるようで、それを見ていたようです。

で、てんてん丸の劇は、孫悟空。
てんてん丸の役は、その孫悟空。といっても一人でやるのではなく、
5人でやる。他の役も、5人ぐらいでやる。

当日は平日なので行けなかったが、ビデオで見た。

てんてん丸も年長ということで、さらに劇団でレッスンしている
ということもあって、どれだけ上手くなったか興味があった。

ビデオを見ると、年中までは、なんとなく皆さんに遅れながら
ソローモーション的な感じで踊ってたけど、

今回は、積極的に踊ってたね。
でも、迫力ある演技は出来ないけど、指の先まで綺麗に表現してたのは
てんてん丸だけだったかな。この点は劇団の効果かな。

ということで、年中から年長で大きく成長したようだ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析