忍者ブログ
[608] [610] [239] [611] [240] [241] [243] [242] [245] [244] [246]

 入院していた病院は、24時間やっている独協医大病院で、
なんとも敷地が広いし、建物もデカイ。
いつも行っているS病院なんて1/10ぐらいかな。。。。^^)
さらに外来や面会者の駐車料金は無料もいいですね。
なにしろ駐車場も広過ぎ。まあ敷地が広いのはすごい。

 で、親父は、土曜日は、まだベッドの端に座ろうとすると、
足が震える状態だったが、日曜日には、震えも無くなり、
スーと立てる状態まで回復していた。
ただ、まだ立っていても不安定かな。
あと、どこも痛くないし、痺れもないと言ってるので、
神経がやられておかしくなった感じじゃないですね。

MRIも土曜日に撮って、その結果は異常なし。
原因は、やはり風邪で熱が出て、それからおかしくなったのか、

それとも掛かり付けの医院で高血圧の薬を処方されていて、
これを毎日定期的に飲まずに血圧が高いときだけ飲んでいて、
それで悪かったのかはよく分からない。
この高血圧の薬を血圧が下がった時に飲むと
手足が震える症状がでるようなので、まあ考えられるけど、
低い時は飲んでないようなので、どうかな?

やはり熱が問題だったことには変わりないようです。
熱が冷めたら、症状が良くなったため。

で、熱を冷ますのに、首の後ろと、両脇に氷を詰めて冷やして、
それで熱が下がったとの事。
これは、熱冷ますのにいい方法ですね。

で、親父も、血圧も下がったし、今回いろいろなとこを検査して
もらったし(まあ人間ドックに入ったようなもんですかね)で、
今回のことで体が良くなったと言っていた。
まあ、災い転じて、何とするですかね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析