忍者ブログ
[610] [239] [611] [240] [241] [242] [245] [244] [246] [247] [248]

 てんてん丸は、先生怖い騒動から、パパ嫌いというようになった。
先生怖い騒動では、理由が気に食わないので、なんとかてんてん丸に
頑張ってやってもらいたかったんだけど、結局、相当ストレス溜まって
いたようで、一応、サッカーは12月中は休止扱いに。

で、その件で、パパはてんてん丸の気持ちが分かってないと。^^);;
まあ、気持ちを分かった上で、それを直したかったんだけど。。

で、それも影響あってか、最近はパパ嫌い発言に。

といっても、それに合わせて喧嘩していては、
ますます嫌いになられちゃうので、嫌いと言っても執拗に
てんてん丸と遊びたいと擦り寄って行ってるんだけど。

で、なんで嫌いなのか質問したら、
「パパは、てんてん丸を遊びに連れて行ってくれないから」と、

おいおい遊びに連れて行ってるじゃないか。

確かに、遊びに連れて行くといっても、日曜日に月に1,2回だけど、
最近は足を怪我してから、それどころでもないので、
月に1回ぐらいだけどね。

それでも不満みたいで。。。^^);;

まあ、ボーリングやりたいとか蒸気機関車乗りたい
とか言ってたし、それもやらせたいが、親父が倒れるしで
いろいろ大変。なので、なんとも予定が立たない。^^);;

それじゃ、暗いとこ怖がり症も治ったようだし、
まだ映画見せてないので、映画にでも連れて行くか。

で、男の子だったら、やっぱゴジラを見ないとね。
自分も昔、てんてん丸くらいのときに初めてゴジラの映画をみた。
それから怪獣映画に夢中になったが。。。。^^)

ところがゴジラの映画を見せたいけど、てんてん丸、怖がる。
どうも、画面から出て来て、てんてん丸を襲いにくると
思ってるようだ。

ゴジラのハリウッドの殿堂入りのニュースで流れた昔の映画の
場面を見ながら、
「ゴジラ、てんてん丸の家にも来るの?」「なんで鉄塔を倒すの?」
とかいろいろ質問してくるので、

あれは画面だけで、画面からは出てこないよ、
それに、ゴジラはかっこいいぞ、かわいいぞとなんとか宥めすかして
やっとまずは、ビデオを見てからと言うので、
まずはビデオで慣れれてくればOKかな。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析