忍者ブログ
[611] [240] [241] [243] [242] [244] [246] [247] [248] [251] [250]

 今回のオフ会は、くじ引きで部屋を決めた。
といっても、自分の場合は、入会時から
なるべく初めての人と一緒になるように部屋を選んでいたので、
この企画には、あまり重要な意味はないけど。

 古くからいる方は、毎回同じ人同士で固まる傾向があるようで、
このような要望がでたようです。

 で、今回は1時間は、くじで決まったメンバーで歌って、
その後は、部屋移動してもいいということだったんだけど、

なにしろ部屋が狭いため、移動するにも、どこも満員状態で、
移動するのが気が引ける状態ということで、移動した人いなかった
みたいです。

自分は、どんな方と一緒になるかで、予め決めてきた歌を
変更しなくちゃとも思っていたが、
当たった部屋のメンバーは自分も入れて全部で5人で、
その内、3名とは以前に同席した方なので、
今回1名は始めての人。

で、皆さんの選曲から、予め決めていたより
さらにV系に振る事が可能と察し、2/3をV系にしちゃいました。
ということで、今回の部屋は満足。まあ、部屋移動する必要ないので
ずっと居座りました。

 で、やはり飲み会の席で、移動できなかったことで不満な方もいて、
ここは、例えば、オフ会が4時間なので、
2時間毎に、くじで部屋移動先を予め決めておくとか、
広い部屋のカラオケ店にして、自由意志に任せるとか意見がでました。

なにしろ狭いのは最悪なので、
少なくとも広いところでやるということで意見は一致。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析