忍者ブログ
[245] [244] [246] [247] [248] [250] [252] [253] [254] [255] [256]

 写真撮影の帰りに、中華街で食べたいというので、
てんてん丸がお気に入りの肉味噌そばを食べに行った。
たまにママと食べに行ってるようだ。

場所は、てんてん丸の誘導で。
で、お店は四川料理でホテルの1Fにある高級店。
おいおい、こんなとこで食べてるのかよ。高いぞーーー。。。

で、夕食時間だったので、大分待って、席に案内されたんだけど。
そこで、
「てんてん丸ちゃん、ようこそ。沢山食べて行ってねーー」
と店員さんに声かけられた。

おまえ、ここで超有名人かーーーーー。。。。

で、肉味噌そばと、マーボ豆腐、。。。を頼んだ。
肉味噌そばは、辛いんだけど、
ウェイトレスさんが、てんてん丸を見て、
「辛さ抑えましょうか」と。

でも、てんてん丸、辛いキムチをむしゃむしゃ食べるので、
辛いものが好き。なので、いいですよ普通でと。
ウェイトレスさん、はあという感じで、引き上げました。

で、このそば、ラーメン見たいのかと思っていたら、
なんと、ラーメンの麺の上に、肉味噌の甘辛いあんを
掛けているという、焼そば的な感じ。

なかなか行けますね。

だけど、お会計が。。。高いーーー^^);;;

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析