忍者ブログ
[604] [603] [605] [606] [607] [608] [610] [239] [611] [240] [241]

 会社の忘年会があった。
飲みのあと、2次会はカラオケ組と飲み組に分かれた。
さすがにカラオケ組は少なく、6名だった。

時間は2時間と言うことで、開始。
まあ、自分としては、19日のオフ会の練習と、
今練習している曲の練習も兼ねて。。。。

まずは、場を盛り上げましょうということで、
いつものラルクの曲を歌い、19日の練習2曲と
あとペルセウスを入れたが、なぜが入らずキャンセルされた
みたいで、歌えなかった。これかなりショック。。。^^);;

さらに「どうにもとまらない」で盛り上げようとしたが、
なぜか、声が喉声で高めになって、音程が全然合わず、悲惨。^^);;
お酒のせいなのかな??後半なんとか合わせようとしたが
どうも中途半端。。。。でした。^^);;
これまたかなりのショックで。。。。

で最後に、先週1週間MD聞きまくり覚えた月の詩を
歌ったが、なんとか良かったみたい。^^)ちょっと安心。

今回面白かったのは、なぎら健一が歌った相撲の歌で、
曲自体は、なんか暗そうな歌なんだけど。。。。
まわしが取れてしまった事件を歌った曲ということで、
いやーーー歌詞が面白い、つき吹き出してしまった。

これオフ会で歌ったら、大爆笑ですかね。^^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析