忍者ブログ
[600] [601] [602] [604] [603] [605] [606] [607] [609] [608] [610]

 年末恒例のオフ会は、いつも某所にあるカラオケ店で行っているとのこと。
このカラオケ店は、4部屋しかなく。すべて10名以上の団体さん用。
一番広いのは40名用の部屋。

で、今回もその中の15名、40名用を使って行った。
で乗り遅れたので、15名用は、直ぐに埋まってしまい、
40名用に入ることに。しかし全部で20名ぐらいなので、
カラオケ時間は3時間。そのため、多くて2曲しか歌えない。

で、コの字に取り囲んだ端同士でジャンケンで回る順を
決めたら、自分の方が先行で、そのため2曲歌えました。良かった。^^)

で順番は2番目。
最初は、クリスマスソングということで、
いつものWhite Love Storyを。

大部屋なので、真中にマイクスタンドがあり、液晶モニタ付で
いい雰囲気。でも、カラオケルームで歌っているので、
こういう大勢の前で歌うのは、もう何十年も前のことで
緊張したかなということで、ちょっと声が上ずり気味。。。

でも、気持ちよかった。

で、次に回ってくるまで、長い。
でも、今まで一緒にならなかった方の歌が聴けて満足。
今回24名の方と一緒になり、13名の方が始めてと、
これで44名の方の歌が聴けたことになりました。

で、始めての方、皆さん上手いですね。
特にこの年末のオフ会にしか来ない方は
大塚愛を歌ったが上手かったですね。

で、2回目は、「BE WITH YOU」で、まあいい感じでした。
さすがに歌い終わった時は、なんか震えてる感じで、
やっぱ緊張してたかな。^^)

でも、V系歌った方は、自分だけなので、
場にはふさわしくなかったかな。。。
でも、一応、今回は自己満足優先みたいなとこもあったので
自分としては、こういう大勢の前で歌えたということが
なにしろ良かったですね。

最後は、名前を書いたビンゴでクリアした順に、
各自が持ってきたプレゼントを貰い。
年間表彰と、会の特別表彰をビンゴでやっておしまい。

自分のプレゼントは、中古CDといっても、新品同様ですが。
これの250円×2、105円×5枚セット。
一応、Misia,ユーミン、Wands,今井美樹、竹内まりあ、中島みゆき
(あと一人は思い出せない)と、無難なところを選択。

ところが誰がゲットしてくれたかは、自分が当たったビンゴの
ドサクサで分からなかった。^^);;
誰が持っていったかは気になるが。。。。

ちなみに自分のは、バスの香りセットでした。

一応、2曲しか歌えなかったが、
今まで聞いたことのなかった方13人もの歌が聞けたのが、
満足なオフ会でした。

これで、殆どの方の歌が聞けたので、
来年からのルーム選択は、どうしようかな??

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析