忍者ブログ
[746] [630] [624] [645] [632] [631] [644] [2] [3] [4] [5]
 GWということで、3,4,5日とおばあちゃんの家に行ってきた。

行きは、朝6時30分前には出たけど、
なんと、昨日の夜から高速は渋滞していたと。。。。

ということで、首都高と蓮田SA辺りまで渋滞。。。。

他の高速は、既に朝7時の時点で普通のGW渋滞並みの
混雑になってました。。。。凄い。。。。

そんな分けで、一時は大分掛るかなと思っていたが、
蓮田SAを過ぎたら空いてたので、大体いい時間に付いたけど、
軒並み途中のSA/PAの入り口が大渋滞でした。

まずは、午後から恒例の三世代カラオケを決行。
今回は、フリータイムを利用し、結局3人で5時間唄いました。
でも、てんてん丸、もっと唄いたいようで、

次いつ来る???明日??

4日は、午前中におじいちゃんの柿の苗を買いに行って、
午後は、てんてん丸、おばあちゃんと電車を見るとかで
歩いて出かけていきました。

自分は、なにしろお尻が痛いので、過激なことは出来ません。

ということで、なんか、おばあちゃんは相当歩かされたようで。。。。

で、横浜が気になったが、8回表に吉村の8号が出て6-2となって
今日は勝ったねと余裕でした。

5日は、吉村の8号が見たいとTVを付けたら、
なんかスコアが6-8。。。。えーーー広島が8点だーーーーー
うっそーーーーーーー!!!!!何があったのだーーーーー。。。。。

で今日は、てんてん丸が一人で電車に乗るとかで出かけていった。
一人で電車に乗るのは、これが始めての体験なので、嬉しかったようです。

で、帰省ラッシュに巻き込まれないように、13時30分頃に出発。
丁度、羽生PA付近が30kmの渋滞成り掛けの状態で通過。

それから1時間後には、なんと羽生PAを先頭に17kmの渋滞とか
いやーー、早く出て正解でした。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析