忍者ブログ
[633] [746] [630] [624] [645] [632] [631] [644] [2] [3] [4]
 てんてん丸が、「遠くに行きたい」とほざいているので、

「遠くってどこまでだ」と聞いたら、

てんてん丸「北は北海道、南は近畿だよ。」

「秋田は駄目か」

てんてん丸「関東の隣の地域は駄目ーー、東北、中部は駄目ーーー」

とかほざいたけど。。。。。

今年は、東北の温泉でゆっくりしたい気分だったので、
昔秋田の帰りに車で山越えをしたときの山の上の温泉が
これぞ温泉という感じだったのを記憶していたので、
そこがどこか探していたら、どうも[[須川温泉:http://www.isop.ne.jp/sukawa/front.htm]]だと分かった。

ということで、夏休みに2泊で行こうと思い、
宿に電話して聞いてみたら、予約OKとのことで
予約しておいた。

てんてん丸に聞いたら、
「秋田の山の上の温泉だけど、行くか。近くに平泉があるぞーー」
てんてん丸、最近歴史に興味がある。。

てんてん丸「うーーん、行くーー行くーーー」

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析