忍者ブログ
[7] [745] [5] [4] [3] [2] [644] [631] [632] [645] [624]

12、13日と行く予定が、
急遽の事情があって12日だけ行ってきました。

12日は、浜スタを途中退場し、さいアリへ。

一応電車の乗り継ぎは調べておいたので、
さいアリへは、15分前には到着。

で、席に着いて、
暫くして、
開演時間後、そんなに押さずに
始まっちゃいました。^^)

今回も声出さずに歌ったので、
手振りはしないで。。。。。^^);;

ということで、
今回はTERUさかんに
KISSにコダワッテましたね。

当然、それには興味はないんだけど。。。。


今回特に、「カーテンコール」が強烈に印象に残ってます。
なんか、ラルクの「海辺」とか「ALONE EN LA VIDA」などの曲を
意識した選曲とか???


あと、TERUが
「これからのGLAYの代表曲になって行く」と言っていた
今覚えている「SORRY LOVE」も
こうしてライブで聴くといい歌ですね。


それと、pure soulの中の
「Life〜遠い空の下で〜」も
ライブで聴くと、
CDで聴くより断然いい歌ですね♪


というわけで、3時間があっと言う間でした。

最後、ホールツアーのビデオ写真というのか
全ツアーの会場写真を流していたが、
皆さんあまり席を立たずに見入ってました。

自分が行ったところでは、あちこちから拍手が。

でも、行けなかった自分としては、
うらやましいなーーーーーと。。。。。

ということで、最後に
「またここで逢いましょう」の字幕と共に曲が流れて。。。。

ああーーー、明日は行けなくなった。。。(T T);;

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析