忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
牧が調子が良くなったら、誰かが打たなくなる。

なんか、調子のいい方は1週間、次の週には打たない、
で、誰かが調子が良いが、調子のよいのは一人だけ

なんかそんな状況で、点は入るが、大量点につながらない、

そんな感じで、今週は牧が調子が良くなったが、

他の宮崎、山本が打たないため、大量点にならない。

で、とうとう最下位に。

今日は東が、1アウトからランナー出して、
さらに見方が点を取った後に点を取られる、
粘りのない投球で、1点差のまま試合が進み、

そこから先週石川が村上に一発撃たれて、
相手に調子あげてしまったために、
今日、HR2発くらい負けてしまった。

まだー3なので、週末の残り2試合を踏ん張れるかですね。

拍手[0回]

PR
今日勝てば、1998年と同じような勝敗グラフになったが、
1998年優勝時の勝敗グラフ

先発が浜ちゃんなので、こういう結果は仕方なし。

でも無死満塁での投球は、気持ちが入って良かったので、
進化してほしい。


しかし、打線が不調も、やっと牧が目覚めたので、
これから打線は、例年通り上昇気流に乗っていくでしょう。
やっと明かりが見えてきました。


まずは、週末のヤクルト戦でハマスタの借りを返しましょう。

拍手[0回]

胃がんの手術して、ピロリ菌の除染成功後、今度は大腸内視鏡検査した方がいいよで

先日、大腸内視鏡検査してきた。


大腸内視鏡検査は、約10年ぐらい前に2回ぐらいやっている
でも、1回目は、普通の食事して臨んだので、OKがでるまで大変だった。

そこで2回目は真面目に臨んだので、早くOKがでた。


今回は、あまり調べずに臨んだので、
野菜も食べて臨んだのが行けなかったのか
なかなかOKまでいかず、7回目にやっと2L飲んでOKが出た。
すでに皆さんOK出てて、最後から3番目だった・・・・・


ということで、検査に臨んだ。
昔は、麻酔が無かったので、大腸の曲がり角を過ぎるときに、
凄く痛かった記憶がある。

でも今回は麻酔して・・・・
いつものようにお酒強いので、多めにお願いしますと

横向きで膝を曲げて、おしりを突き出す姿勢で
麻酔を入れて体が麻酔が入ってきているのを感じたまでは記憶にあるが
そこから・・・・・・



気が付いたら、仰向けになっていて、

看護師「あ、あそこにある。」

なに????

先生「よく見つけたね」

なにが???

という状況で、ポリーフを見つけて、取ったらしい。


そこから10分ぐらい経過して、終了。



最後に、ポリーフ7個取ったよ。うち大きいの1個と



えっ、ポリーフって何??


余り調べてなかったので知りませんでした。


先生「来年も来た方がいいねと」








拍手[0回]

3カード勝ち越したまでは良かったが、
その後、3連勝3連敗、1勝3連敗と昔の奈落の底に落ちる傾向に。

4月は打線が不調だが、投手が踏ん張るが、ジャクソンが浜ちゃん状態。
中継ぎも勝のリリーフが投げられず、出てくる投手が失点を繰り返す負の状態。

今週踏み留まれるかの重要な週です。
踏みとどまれないと一気に最下位の可能性もある・・・

それには打線が頑張って点を取ってくれないと、辛い状況。

今日先発の浜ちゃんが、どういう投球をするのか、ですね。


ただし、首脳陣は、まだまだ選手の能力を把握している段階かも。
交流戦までは、5割近辺にいればいいかと思っているのかも、
でも、打線がこのままだと、昔のようになるかもなので、今週次第ですね。


ただし、勝敗グラフは、優勝した1998年と同じような状況です。
優勝した1998年の勝敗グラフと同じ!!


ここで踏ん張れるかで、交流戦まで5割近辺を維持すれば
一気に盛り上がりそうな状態に期待です。

拍手[0回]

スポーツ新聞で巨人に決まりから始まり
横浜で決まりなど、いろいろ情報が錯綜したが、

本日15日に筒香は横浜を選んだという記事が駆け巡った。

昨日14日夕方に萩原チーム統轄本部長が複数回交渉中と話し、でもわからないと。

そこから、たぶん本日15日に、横浜側がメディアに契約確実を伝え(合意したのだろ)
正式な発表は、契約書を交わしてから、たぶん横浜球団から明日の午前中に球団HPを通して発表するのかも。

それまでは各社にかん口令を敷いて、横浜の発表後に記事を配信するように頼んだのだろう。

ということで、筒香さんは横浜に帰国しますね。


一部ファンからは225ににちなんで2時25分に発表なる噂もあるが、
球団が決めることなので、正式な日程で行うんではないでしょうか?


ということは、残りはバウアーさんだけですね。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析